注文確認・自動配信メール
購入手続きが正しく完了しますと、ご注文時に登録されましたメールアドレス宛にご注文内容を記載した【ご注文受付メール】が自動配信にて送信されます。
メールは即時配信ですのでしばらくたっても届かない場合は「ご購入手続きが正常に完了していない」、もしくは「登録メールアドレスの間違い」、「PCメールの受信制限設定による配信不能」などの可能性が御座います。
迷惑フォルダーや設定をご確認の上、当店まで確認のご連絡をお願い致します。
注文確定メール/決済手続き案内メール
当店でご注文内容を確認後、手動にてご注文内容を記載した【ご注文の確定メール】を送信致します。 こちらのメールをもって、正式な受注が確定となります。
銀行振込・郵便振替の決済手続きを選択された方は、【ご注文の確定& 決済手続きのご案内メール】にて、支払口座情報や決済期限を合わせてご連絡させて頂きます。
商品の発送→発送完了メール
商品完成後、ご指定頂いた期日に届くよう商品の発送を行います。
商品の発送手配が完了次第、配送業者および追跡用荷物問い合わせ番号を記載した【商品発送のご連絡メール】を送信致します。
発送後の商品の配送状況に関しましては、この商品発送のご連絡メールに記載のご案内をもとに、お客様自身でお問い合わせください。
商品の受け取り
宅配業者がご指定頂きました日時に商品をお届けいたします。
代金引換決済を選択された方は、商品到着時に担当の配達員に商品代金、代引手数料をお支払い下さい。 万が一、お届けした商品に破損が生じていた場合は商品到着より3日以内に当店までご連絡をお願い致します。